スポンサーサイト


山中湖 Woof ラン編

昨日は行きたいと思っていた山中湖ワフに行ってきました~
途中、事故渋滞があったりとちょっと時間がかかってしまいましたが無事到着!
現地ではラビーちゃんと合流予定ですP1010360.jpg
さすがに東京と比べると涼しくて日陰は23℃ 人間もワンコも楽チン。
まずはラン行ってみますか~
P1010380.jpg
P1010379.jpg
まだ新しいのでランの芝生もハゲているところも無くとってもキレイ

P1010418.jpg
とにかく広くてホント気持ちヨカッタ。

P1010382.jpg
P1010372.jpg
そろそろ暑くなってきたのでプール行きますか?って相談中かな
左の子はここで会ったワンコですがラブはラブと遊びたいんですよね~ 

カメラがイマイチだから広さが分かりづらいですが広くてキレイでホント気持ち良くって
私的にはお気に入りの場所になりました~ 東京からも行きやすいし。
 
まだまだワフ編、続きますが今日はココまで・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   応援お願いします









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃん&ラビーちゃんファミリーの皆さん、お疲れ様でした~
23℃なんて羨ましい~
とっても良さそうなランですね~
クッキーご一緒できず残念。。。
新しいお友達とプールに入ったのかな?
続編楽しみにしています~
今日はおうちでゆっくりですね♪

☆クッキーママさんへ☆
ホント残念でした~ 次回はご一緒できると
うれしいです!!
今日はさっきポーラと一緒に選挙に行って今日は
終わりですぅ^^

クッキーちゃんに同じく残念です。
しかも23℃なんて快適ですね♪

こちらは2日間とも暑い駒沢・・・
次回は参加しますよー

プール編?楽しみにしてます!!

☆マールさんへ☆
ラン内は23℃以上はあったとは思いますがでも全然
楽チンでした。
あそこはお友達ワンコと一緒の方が楽しい場所なので次回は是非是非一緒に!

ポーラママへ

ホント!楽しかったですね~!!
そして、すごく良いところでした!次回は、クッキーちゃん、マールちゃんもご一緒できたら嬉しいです!
みんなで行ったら最高に楽しいと思います!
ポーラママさん誘ってくれてありがとう!
『プール編』楽しみにしてます!

☆ラビーママさんへ☆
ラビー&ポーラ、人間も楽しかったね~
また行きたいね♪

イイ写真が無くてごめんね。

おはようございます

ステキな所ですね。
芝生も綺麗ですね。ランの広さが十分に伝わっていますよ~
ドックランはまだ連れて行ったことがないんですが、
ラブはラブに引き寄せられるんですね^^
おそろいのカラーも良いですね♪

ワンコは芝生の上が大好きじゃないですか!?
うちのNELLは芝生を見つけると突進します^^;

☆tantanさんへ☆
ポーラも芝生好きですよ~ランに行くと目が輝いちゃいます!
あのカラーはラブ系にとっても流行っているんですよ~ スウェーデン製でとっても軽くて水濡れオッケーなんです。色々な色が出てますよ!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
