スポンサーサイト


プールに行くはずが・・・。

今日も暑いなのでランは厳しいからプールに行く事に
行き先は都筑にある「B-wood」ちょっと迷って着いたのですが思っていたプールとは
全然違ってたので止める事に。ランはウッドチップが敷かれててイイ感じ。涼しくなったら
イイかも  
 
折角ここまで来たので途中で見つけたお店に入ることに。

P1010349.jpg
カフェ、ドッグラン、預かりと色々とやっていてまだ開店したてって感じでした。

P1010351.jpg
ランの芝生もとってもキレイP1010350.jpg
さすがに暑いから誰もいませんが涼しくなったらイイかも。でもこのキレイな芝生、いつまで
もつんだろう 
結局、暑いのにただのドライブ。ポーラ、つまらなかったね

次回は大きいプールに連れて行ってあげるからね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村         応援おねがいします











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラママさんへ

先日はラビーも私もスゴ~く楽しかったです!
ありがとうございました!!
B-WOODのプールは期待外れだったみたいですね。。。残念。帰りに寄ったお店は素敵ですね!

また一緒に遊ぼうね!

☆ラビーママさんへ☆
いつも見てくれてありがとうです♪

ホント残念でした~ プールですが今週行こうかと
思ってますが・・どうかな~? メールしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
