スポンサーサイト


姉妹の再会

久々の更新になってしまいました

今日も先週と同じ城南島のランに行ってきました~
ランちゃんいるかな~? いました~ またプロレスごっこできるね!
先週もシャンプーしたけど今日も間違いなくシャンプー・・・ランちゃんパパさん、ごめんなさい。
ポーラと遊ぶと真っ黒になっちゃうね
goemon2 457


前回会った時にランちゃんのブリーダーさんといつも仲良くしてもらっているラビーちゃんが
同じブリーダーということが分かり話をしているうちにもしかしたら姉妹じゃないか!という
結果になって城南島で会うことに
会って誕生日が一緒、父母一緒でした。スゴ~イこんな偶然あるんですね~
ただ本犬は別段となんの感動も無かったですが 


感動の再会写真がイイのが無くてごめんなさい。でもこれからはちょくちょく遊べるから次回は
イイ写真を撮りますね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       応援お願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラママさんへ

今日はラビーの姉?のランちゃんに会えて嬉しかったです!
引き逢わせてくれて ありがとうございました!!
それにしてもポーラちゃんとランちゃんはホントによく遊ぶね!どろんこになって楽しそうに遊ぶ姿に超幸せな気分になりました~!
あのスタミナは身軽だから。。。??
ラビーはダイエットがんばります!!

☆ラビーママさんへ☆
スゴイ偶然でしたね!こんなことってなかなか無い
かも?! 次回、ラン姉さんに会うときはプロレス
ごっこすると思いますよ! ランちゃんは2回目の方がテンションアップするので。
またみんなで遊びましょう♪

えっ!! ラビーちゃんとランちゃんって姉妹なの?
びっくりです。

20日に城南島へ行かれたんですね。ウチは前日の19日。
なんで、こんなにも会えないんでしょうね・・・

ちなみに今週末はどちらへ行かれる予定ですか?

☆マールさんへ☆
ホントびっくりでした@@

いつも土日のどちらかはランに行っているのですが
今週末は義姉夫婦たちが秋田から来ているので多分
行けないんですよ~ なのでその次になるかと・・
行ける日の前日にでも非コメしますね!

6/28から7/16まで城南島DRが一時閉鎖になるそうなので、会えるとしたら駒沢ですね♪

ちなみに私、秋田の出身です。

☆マールさんへ☆
秋田出身なんですか~姉のだんなさんが秋田なんですがおみやげに男鹿半島のとろとろこんぶを頂いちゃいました♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
