スポンサーサイト


3ヶ月ぶりの再会

今日も午前中に駒沢公園のランに出かけたのですがお友達ワンコもいないし
駐車場も並んでるということで城南島のランに変更
3月に1度だけ会ったランちゃんに会えることを期待して行ったのですが
いました~ランちゃん


ポーラ家では可愛い子だったね~って話題になることもあったランちゃん。
やっと会えました~

会うとすぐにいつもの遊び。始めちゃいました~


チョコラブのマロンちゃんも参戦。マロンちゃん飼い主さんの足元でばかり遊んでます

お水飲みに行くのも一緒。ホント楽しく遊べてポーラ大満足


これからもっと暑くなったらランで遊ぶのは厳しいのでそのうち仲良しラブたちで
プールに行きたいな~とポーラ家は計画中!みんなノッてきてくれるとイイな~
明日から空模様が良くないし梅雨入りまじかなのでランも当分無さそう。雨の時のストレス発散のさせ方、
みなさんどうしてますか~?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      応援お願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は雨ですが、これから暑くなるとワンは大変ですね。
城南島へ行かれたんですね。マール家は先週末、ブロ友さんと1泊2日で旅行してきました♪

プールへ行かれる時は誘ってください。
あと、泳ぎを教えてくださいね!!

☆マールさんへ☆
お天気が良くてヨカッタですね~ アップ楽しみに
してますね♪

ランちゃんと大はしゃぎしてましたよ。ランパパさんがマールちゃんに似てるかもって言ってました。

プールへ行く際はもちろんお誘いしますので♪

ポーラママさんへ

日曜は城南島に行ったんですね~!
ポーラちゃんの楽しそうな様子が写真から伝わってきます♪ラビーは久しぶりに代々木に行きましたが遊べる子がいなくてウロウロしてるだけでした~。
ところでプール楽しみですね~♪
その前に梅雨が。。。雨続きだと本当に困ります。。。何日も雨が続くときはラビーはレインコート着てお散歩します。

わぁ~、クッキー家は午後3時から遊びにいったんですよ~
私はこのランは初めてでした~
クロラブのブラッキー君とパパさんにボールで遊んでもらいました~
もう、水浸しで私もドロドロになってしまいました・・

☆ラビーママさんへ☆
代々木行ったんですか~シャンプーする予定だったから代々木にするか迷って城南島にしちゃいました。雨が続くから室内ドッグランがあるアンディカフェを調べたけど時間帯が変なんですよ~
どこかイイ所探せたら一緒に・・・。

☆クッキーママさんへ☆
残念。ポーラ家は3時過ぎに帰ったのですれ違って
しまったんですね~ 城南島はシャンプーする日じゃないと行ってられません。ポーラもハンパなく汚かったですよ@@ 

こんにちは!
↑みんなと遊べて楽しそうですね
うちも早くランデビューしたいな~

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
今日は関西は晴れていますが、明日からまた雨かな・・・。
雨の日はNELLもとても退屈していますよv-356
追いかけっこしたり ペットボトルでおもちゃを作り渡してみたり NEWのぬいぐるみを渡してみたり・・・色々してみますが
やっぱりお散歩にいけないと体力が有り余っているようですv-388

☆tantanさんへ☆
こんにちは♪ ランはワンコにとってすごく楽しい
所なので早く行けるとイイですね~ 協会によってはランと散歩の匂い嗅ぎ禁止って聞きました。
大丈夫なら沢山色々なところに連れて行ってあげたいですね!
梅雨イヤですね~うちは雨の時は外に出さないので
かなりストレスかな~ 梅雨明けしても黒ラブには
またツライですね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
