スポンサーサイト


ハプニング続出!有り得ない!

ポーラの胸の毛擦れがもしかしたらポリエステルの服かもと思い駒沢に
買いに行ってきました~ ランで遊ぶ用なので高いのは要らないので安めのを
見つけちゃいました



で~この後、大変な事に
このお店の駐車場に入れてエンジンを切ってやっぱりもう少し寄せようと思ってエンジンを
かけようとしたらかからない どうにもこうにもならなくてディーラーを
呼ぶ事に。つい最近3年目の車検を出して帰ってきたばかりなのに・・。バッテリーがあがったので
なくて寿命みたいなことを言われ車をディーラーの人が乗っていくことに。
この時点でも車検をしてまだ何日しか経ってないのにこんなことが起きてイラっとしてたのに
これでは終わらなかったんです! 2時間後、終わったっていう電話がきたと思ったら
な・な・なんと事故ったっていうではないですか
運転していた本人はなんともなかったのですが有り得ない話でもう~びっくりですよ~
電話を切ってから色々なことを考え出したらもう~イライラですよ
ちょっと前置きが長くなりましたが写真を撮ってきました


かなりヒドイですよね~ 車が超かわいそうでした



2日後にどういう風になるか話し合いなんですがネットとかで見てもこういうケースは
少ないみたいで 元の状態に戻すとしても色々な問題ありますよね~ なので
何か良い案があったら宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      応援お願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たところボルボですが(そのまま)何年落ちくらいですか?
1年落ち以内なら僕だったら新車にしてもらいます。
2年落ち以上5年落ち以内なら、修理はもちろんですが、
下取りの時の事故者扱いの査定マイナス分(30~50万程度)弁済。
6年落ち~それ以上は修理のみ。

くらいは欲しいと思います。
でも基本ディーラーも保険に入ってると思いますが、
(たぶん任意の他車運運転扱いを使ってくる)
あくまで保険会社は原状復帰しかしてくれないので
修理しかしません。普通。

まぁどうなるか分かりませんが、稀なケースです。
災難・・・

☆オッサンさんへ☆
コメントありがとうございます。
ホント災難ですぅ。ただ修復という話ではナイので
明日頑張ってきますが・・・。結果どうなったかは
またアップしますね!

ポーラママさんへ

ポーラちゃんも駒沢のランに行ってたのにラビーとはすれ違いになってたようで残念です!
ところで!!災難続きで大変でしたね。。。
車。。。かなりの傷ですよね。
実はウチの車も(前の車)パワーウィンドウの修理に出してる時に業者の人が追突事故を起こしてしまいバンパーがへっこんでしまいバンパーの修理と、査定額が落ちるからと主人が怒りプラス確か。。。30万ほど払ってもらいましたよ~。
私は直接やりとりしてないので詳しいことはわかりませんが、こちらが何も言わなければ修理だけで済ませられちゃうかも。。。

☆ラビーママさんへ☆
毎回すれ違ってますね!残念。

そんな事があったんですか~同じような体験してる人っていないので参考になりました。
ただうちの場合は写真でも分かるように修復しても
事故車になるのでまいってます。明日の話し合いで
どうなるか?とりあえず頑張ってきます!!


あと一般的に事故者扱いになるパターンは以下です。

フレームの修正が必要な修理。
ドアの交換。
ピラー等の板金。

だったかな。

☆オッサンさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
話し合いは結果今週中頃になりました。
修理代がいくらかかるかやっているみたいなのですが200万くらいはかかるようです。ディーラーが
あとはどういう提案を出してくるのかって感じですかね~ 

うちのMar車と同じメーカーですね!!
違いは今年10年目の車検・・・

それにしても痛々しい。まだ4年目ですよね?
ディーラー(用賀?)なんだから、バーンと新車で返して欲しいですよね。

モナミちゃんまで登場。。。なかなか会えませんね。

☆マールさんへ☆
いつも覗いてくれてありがとうございます。

ディーラーはソコです。提案のひとつに新車っていうのがあるのですがリッターが落ちるんですよ~
なのでそこは引けないところなので・・まだハッキリとは決まってないんです。とりあえずホント面倒
でイラつきます。

モナミちゃんとはすごく仲が良くって^^モナパパさんにもモナがここまで遊ぶの珍しいって言ってる
くらいポーラを気に入ってくれたみたいです。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
