スポンサーサイト


今日もランへ♪

今日も駒沢公園のランに行ってきました~
顔見知りのワンちゃんは何匹か来てましたが・・・入った瞬間にまたちょっとだけ
やられちゃて大丈夫かな~と思ったら今日は何とか遊べました。ホント、ヨワヨワです
でもそこにポーラよりもヨワヨワのオスのマーリ?くんやってきました~


ポーラ、やっと遊べる子発見でテンション上げ上げでチョッカイ出しまくりなんですが
全然乗ってきてくれずにタダタダ追っかけちゃってました
マーリくんごめんね。しつこくって。



珍しいワンちゃんにも会えました~ 犬種は忘れちゃいましたがオバマ大統領と同じ
ワンコだそうです。



それにしてもやっぱりポーラは同犬種が好きみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       ポチっと応援お願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーもラブが大好き!特に大きな男の子には今でも体を投げ出します^^
マーリ君はもろクッキーのタイプかも^^
ポーラちゃんはドッグランが近くていいな♪byクッキー

☆クッキーママさんへ☆
いつも覗いてくれてありがとうございます♪

今日はポーラの汚れ防止に服を買いに行った帰りに
駒沢のランを予定していたんですが・・途中、車が
大変なことになって行けずじまい@@ホント有り得ないことが起きましたよ~ その話は次回に・・。
横浜等辺に遊びに行こうと思っているのでその時は
会えるとうれしいです。

ラブ友達を作りたいのですが、近所で全くラブを見かけません。
ドッグランもわりと小型犬が多くて、同じ体格のワンちゃんがいなかったり^^;

☆オッサンさんへ☆
ラブいないなんて@@さみしいですね~
ポーラ家地方はランに行けば必ずラブはいますね~
遊び方が一緒だったりするのでラブ同士は楽しい
から見つかるとイイですね~♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
