スポンサーサイト


ハゲてる?!

ポーラの胸の辺りがハゲてるんです 昨日、気が付いたのですが急になったと
思うんです・・・

goemon2 420

今の時期は割りと抜けますよね~それにしてもチョッと抜けすぎ!
痒がったり赤くなったりとかもナイので大丈夫かな~とは思ってるのですが
去年亡くなったシェパードの子は皮膚病で大変だったのでスゴクうちでは皮膚に関しては
敏感なんです。皮膚病はなかなか完治しづらいのを分かっているので。

goemon2 419

ポーラパパがファーミネーターしすぎたのが原因かな~?? そんなに胸のところはやってないって
言ってたけど・・・。問題ナイならイイのですがチョッと心配


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村    ポチっと応援してくれるとうれしいです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラママさんへ

ポーラちゃんの胸部薄くなってますね。
ファーミネーターかな??ラビーも確認したら胸部は結構 薄めでした。一時的なものだといいですね。お腹の毛も黒ラブは薄いですよね。黒だから薄く感じるのかな。。。
ラビーは口の中を点検したら、黒くなってる奥歯がありました~。虫歯ですかね。。。奥の歯は歯磨きがうまくできなくて。。。いい方法ありましたら教えてください!


☆ラビーママさんへ☆
義姉がトリマーなのですが毛が擦れてるだけ
じゃないかって言われました。服を着てそれでランに行って遊びまくるから擦れて無くなるみたいですよ!多分問題ナイみたいで少し安心しました。

奥歯が黒い?茶じゃなくて?根気よくやるしかナイ
ですよね~指にガーゼ巻いてグリグリするとか
ですかね?!色々な物が出てるけど・・歯石になる
前に処置しとかないと大変ですもんね~
イイ案なくてごめんなさい。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
