スポンサーサイト


危うくトラウマに・・・。

今日も駒沢のランに行ってきたのですが前回に行った時にガウガウされた事が
原因だと思うのですがランに入る前に入るのを拒否 かなりのトラウマになって
しまったようです でも無理やり入れちゃいましたけど
黒とイエローのラブがいたのでそこに行ったら受け入れてくれたのでそこで大丈夫だと
思ったのかテンション上がってくれました。ホント良かった
やっぱラブと遊ぶのが私もポーラも安心できます。


イエローラブのリンちゃんと仲良くしてもらいました。っていうか一方的に


2歳半とは思えない落ち着きのリンちゃんでした。


この写真は以前のなんですがジャックラッセルちゃんの体にハート


飼い主さんいわく最初はミッキーマウスだったのが大きくなるにつれてハート化して
きたそうです。かわいい


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村     ポチっとしてくれるとうれしいです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラママさんへ

ポーラちゃん、大好きなドッグランなのに入るのを拒否したなんて、よっぽど怖かったのね。。。でもラブのお友達と楽しく遊べて良かったね!
確かにラブ同士は遊び方も似てるし安心してあそばせられますよね!
また遊ぼうね!

☆ラビーママさんへ☆
いつも覗いてくれてありがとうございます♪

そうなんですよ~ひっぱるくらい入りたがってたのに門扉の前でゴールデンの子にワンワン吠えられてたのも良くなかったのかも?でも前回のはかなり
ポーラなりに応えたようです。このままラン嫌いに
なっちゃうかと思っちゃいましたよ~

ドックランで楽しめたようで良かったですね!
うちはドックラン経験は一度もないので
行ってみたい気はしますが 
どうなるかちょっと不安です・・・。
興奮したり 他のワンちゃんに飛びついたりしないか まだ自信がないので
もうちょっと先かなぁと思っています。

やっぱり同じ犬種の方が気が合うんですね♪

☆tantanさんへ☆
覗いてくれてありがとうございます。

ランの話ですが私的には早い月令で入れたほうがイイかな~と思います。社会化を学ばせる為には人、ワンコと子供のうちに沢山会わせた方がイイ様な
気がします! 飛びつきやハグハグはオッケー。
大丈夫ですよ! ワンコもやっていい子といけない子をわきまえていますよ。

ハッキリとは分かりませんがポーラに関してはラブがイイみたいです。あと年が近いと遊び方が一緒なので楽しいみたいです。
ラン楽しいですよ♪入った瞬間から走り回って目が
キラキラしちゃいます。早く行けるとイイですね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
