スポンサーサイト


横浜ぶらり♪

例のごとく午前中は駒沢のランに行ってきました。
ラビーちゃん発見♪やった~と思って入ると門扉でポーラ撃沈
サルーキーの子にかなりガウガウされちゃってテンションがた落ちで私から離れなく
なってしまったのでラビーちゃんも帰るということなので結局走り回る事も無く
帰ることに でも帰り道にいつも良くしてもらっているおうちから電話があって
急遽、横浜にラーメンを食べに行く事に


ポーラを連れて行っているのでラーメン食べるっていっても暑いからつなげておくのも
心配、どうしようかとポーラ家は考えていたらさすがお友達家族なんとワンコオッケーの
お店だったのです!


テラス席もちゃんとあってワンコ連れでラーメンが食べられるなんてビックリ
お店の方たちがみんなあったかくてワンコにやさしいお店です。


昔なつかしいラーメンなんですがこれがまた美味しいんです。最近こういうラーメン少なくなりました
よね~ ラーメンだけじゃなくチャーハンもこれまた美味。満足×2でした

このあとはこれまた例のごとくお友達家に寄り家族麻雀してきちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      応援お願いします









 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくのランだったのに、走り回れなかったの?
ポーラちゃん、残念だったね~
このラーメン屋さん、我家もクッキー連れで一度食べに行った事がありますよん♪
わたしもお勧めのラーメン&チャーハン食べました
店内ワンコOKってすごいですよね~それも超大型犬が複数頭きたりするんですって!
今度是非ご一緒に^^

☆クッキーママさんへ☆
そうなんですよ~撃沈されちゃいました。
ラブの女の子と遊ぶのが一番好きみたいだし私も
安心できるんですよね~

横浜の公園に行く時はお声かけさせてもらいますので宜しくお願いします^^

えっ、ラーメン屋さん何処にあるんですか?
冷やしラーメン気になりますが、夢のように美味しい「チャーハン」が食べてみたい!!

またすれ違っちゃいましたね、残念です・・・

☆マールさんへ☆
連れて行ってもらったのですが地元ではかなり
有名店らしいです。
名前は・・・ザ・ラーメン屋だったような。

なかなか会えませんね~ もう少し涼しくなったら
みんなでオフ会したいですね!

ポーラママさんへ

ポーラちゃん可哀想でした。。。
ところで、ラーメン屋さんでワンコOK!のお店があるとは!!私も今度行ってみたいです!
もっとワンコOKのお店が増えるといいですね!
それから カルシウムボーン教えていただいて、ありがとうございました。早速、注文しました!

☆ラビーママさんへ☆
私も連れて行ってもらってビックリでしたよ@@
醤油の懐かしいラーメンの美味しいお店って少なく
なってますよね~ なってったってワンコOKは
素晴らしいですね!
 
早速買ったんですね~素早い^^多分、長持ち
すると思いますよ!

はじめまして!

はじめまして! 横浜の風景がなつかしくて 思わずコメントしちゃいました。
今は関西です。

ペット同伴のラーメン屋さんがあるなんて
ビックリです!!
ペット同伴OKというところにまだ一度も言ったことがないのですが、一度言ってみたいです。
食べている間はおとなしく待っていてくれるものですか!?

我が家も4ヶ月の黒ラブがいます。
良ければ覗いて下さいね^^

☆tantanさんへ☆
コメントありがとうございます♪
 
ワンコOKのラーメン屋なんてホント珍しいですよね!ポーラに関しては吠えることはほとんどナイ
ので楽チンで割と連れて行ってる方です。
社会性を学ばせる為に小さい時からカフェやランに
連れて行ってたのが良かったのかも。

可愛い時期だけどイタズラ等大変な時期ですね~
うちは壁に穴まであけてくれちゃいましたよ@@
早速覗かせて頂きますね!
これからも宜しくお願いします♪

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
