スポンサーサイト


また会えたね♪

今日も駒沢公園のランに行ってきました。大型犬エリアには大型犬はあまりいなくて
帰ろうかと思っていたら外に黒ラブの子発見お話していたらラン内に入ってくれると
いうことでポーラと対面です。
goemon2 390
もうすぐで3歳になるクッキーちゃんです。

ポーラはクッキーちゃんにちょっかいを出してのってきてくれるのを待ってます。
いつもと同じ行動です!でもクッキーちゃんもまんざらでは無さそう

みんなで戯れちゃったりなんかしています。
で~タイトルの「また会えたね♪」なんですが前回仲良くなったラビーちゃんに偶然会うことが
出来たんです。でも今日のラビーちゃんは好きなゴールデンの子がいたのでポーラには
見向きもしてくれなくってなのでイイ写真が撮れてなくて・・・。
ラビーママさんごめんなさい。

今日も楽しい時間をポーラ家は過ごせました
ラビーママさん、娘ちゃん、クッキーパパさん、クッキーママさんありがとうございました。
また宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村     ポチっと応援お願いします 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!!
先日は思わぬ再会で嬉しかったです。
ポーラママさん、パパさんとのお喋りも楽しかったです。
また会えたら嬉しいです!
ありがとうございました!

こんばんわ~
クッキーちゃんにもラビーちゃんにも会っているのにポーラちゃんに会えない・・・
今度は会える気がします!!

☆ラビーママさんへ☆
昨日も行ったのですがすぐ帰りました。
ちょっとキツイ子がいてやられっぱなしで;;
ウハウハカミカミしても仲良くしてくれる
ラビーちゃん来ないかな~なんて思ってました♪

☆マールママさんへ☆
近いうちに会えますよ♪
城南島のランちゃんにはじまりホントつながってるな~って実感です!

先日はありがとうございました~
とても楽しい休日になりました^^
カオルさんにお声をかけていただかなかったら、そのまま帰るところでした~
ブログにも沢山写真をのせていただいてありがとうございます
クッキーもポーラちゃんが気に入ってようです(あれでもいっぱい遊んだ方なの)
また遊びにいきますね~
ブログもちょくちょく覗かせていただきま~す^^

☆クッキーママさんへ☆
こちらこそありがとうございました♪
ブログで載っている公園、すごくイイところですね。今度行ってみま~す。
あとラン遊びはこれからはキツイのでプールで
みんなで遊びたいです!

これからも宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
