スポンサーサイト


抜け毛

去年、亡くなったシェパードのジャックが使っていたファーミネーターを
ポーラに使ってみました。



さすがファーミネーター!結構抜けました やればやるほど抜けるのであまり
やり過ぎないようにしないとです。この時期は頻繁にやりたいくらいですが以前、訓練士さんに
あまり良くないって言われているので


ラブの抜け毛ってスゴイのにブログ等で見ていると一緒のベッドで寝ているおうち
ありますよね~ ポーラパパは一緒に寝たがっているのですが私的には絶対ムリ
みなさん抜け毛対策どうしているんでしょうかね~?布団に毛が刺さりそう。
ただただ掃除ですかね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       ←ポチっと応援お願いします










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日一緒に寝ているマールです。
この時期、抜け毛はひどいですね。シーツが真っ黒です。たしかに布団に刺さります・・・
けど、何事にもかえがたい幸せ感がありますよ♪
冬場なんか、とっても幸せです。

掃除しても大変。パジャマを着せるというのはどうですか?

☆マールママさんへ☆
確かに幸せ感は分かるんですが・・。
大変そう@@ うちには16歳ワンコもいるので
まだ一緒に寝る事は検討ですね^^

うちでは、クロエ用の部屋を作って
そこに住ませてますので、部屋には毛はきません。
ただ生後4カ月くらいまでは、部屋に入れてましたので
けっこうすごかったですね^^;
ケージに入れててもです。

今は毎日、クロエの部屋を水でぶっかけて掃除してます。
毎朝です。毛はけっこう落ちてますからね。

☆オッサンさんへ☆
別宅だったら楽チンですね。
同じ短毛犬種でもシェパードよりスゴイかも。
気にしない性格じゃないと一緒にいられない?かも
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
