スポンサーサイト


駒沢ドッグラン

今日はお天気良くて気温もちょっと低めだったので駒沢公園のランに
行ってきました。中に黒ラブ発見

ラビィーちゃんです。年がほとんど一緒だったので遊び方が一緒だったので
とっても仲良しに 

お水を飲みに行くのも一緒。っていうかポーラの方がかなり気にいちゃってラビィーちゃんに
付いて回ってました 偶然、首輪も一緒。


ホント仲良くしてもらってポーラも私も楽しかったです。ラビィーママさんありがとう

帰りにお昼を食べにお蕎麦屋さんの五大へ。




2時間くらい遊んだので食べている間もこんな感じに
帰ってもまだ疲れることが待っているのよ~ 土曜にシャンプーしたからあまり汚れないランにと思って
駒沢にしたのにわざわざ土に入って寝っころがるから今日もシャンプーです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村       ポチっと応援お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ラビィちゃんだぁ。
マールもいつも遊んでもらっています。
今度はみんな一緒に遊ぼうね~

五大、気になっていたんです。ワンコ連れはテラスですか?

☆マールママさんへ☆
ラビーちゃん知ってましたか^^
みんなで遊びたいですぅ♪

五大はワンコ連れで行く唯一美味しいお店だと
思います。夜は全部の種類ではナイですが焼肉も
食べられますよ!テラス席のみで2席しかないですが
今のところ予約ナシで入れてますよ。

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
