スポンサーサイト


軽井沢へ♪

昨日は軽井沢へ行ってきました。超久々です。
まず行くところは湯川ふるさと公園のランへ 
goemon2 352
今回、ここのランでザックくんとモカたんに会えることになったのです!

会ってすぐ意気投合しちゃったみたいでウハウハカミカミ


モカたんとポーラがイチャイチャカミカミしている間もザックくんは近くにはいるけど
仲間には入ってこないで見てる感じ。テンション高めの2ワンにはついてこれない
よね~


ポーラなんてでんぐり返ししたりゴロゴロ寝てばっかりいるから洋服が
破けちゃいました(笑)こんな感じを2時間くらいしていたからUVケアをしていかなっかった
私はこんなことになってて超ショック 若い時と違ってすぐ吸収するから怖い!

この時期の紫外線はヤバイです みなさんも気を付けて。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村     よかったらポチっとお願いします












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~、そんなに焼けちゃったんですかぁ?驚
足の甲とか爪先って焼けやすいですよね。
軽井沢のドックランへは、スニーカー(特に汚れてもいいやつ)か、長靴とかがいいと私も先輩に教わりました。
雨上がりの時はドロドロだったりする為。
あと暑くても長いパンツ。新入りの頃にクロップドパンツで行ったら蚊に刺されまくり…。(>_<)
ここでも長ズボンじゃなきゃダメよぉ。と教えてもらったのでした。^^;
特にザックと一緒の時はだけど、オシャレなんてできませーん。って感じですぅ。
それにしても我が家のフタリはまだ寝てます。
楽しかったでーす。ありがとう!

☆モカママさんへ☆
すごい焼けたでしょう。七分袖だったから
手首ら辺もスゴイ赤くなってて@@
ポーラパパも顔が赤くなってましたよ~

そんなに疲れちゃったのね!ポーラはまだパワー
有り余ってるみたいですよ。また早く会えると
うれしいです♪

ツツツ・・・ツートン!!!
僕はガテン系なので年中真っ黒・・・

☆オッサンさんへ☆
すごい日焼け方でしょう。ホント悲しく
なりましたよ。
ガテン系ですか~これから厳しい季節ですね!
黒ラブにとっても。熱中症対策忘れずに♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
