スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽鳥湖レジーナの森へ

日帰りだったのですが日曜に羽鳥湖レジーナの森に行ってきました。



湿原もあったりします。

敷地はホントに広くてびっくりです。

ドッグランにゴンは入るのが無理なのでドッグウォークで歩かせてあげる事に。



大型犬用ドッグランは何故か離れたところにあるのでカートを使っているポーラ家は
そこまで行くのは大変なので車で移動することに。

   行ってみるとなんと貸切でした

今まで行った中で一番の広さのラン、他のワンコもいないとちょっとつまらなかったです。

ただ残念な事が1つ。自然がいっぱいでイイところなのですが老犬やカートに乗っているワンコ、
車椅子の方には敷地内はあまり優しくナイところだと思ってしまいました。
階段やガタガタする箇所が多すぎです。この日、偶然車椅子を使っている家族の方とお話しましたが
同様の意見でした。改善されないと老犬には厳しいところでした。


==============================================

ゴンの調子が良くありません ご飯を食べなくなっているのでさっき病院で皮下輸液を
うけてきました。明日からは家で点滴することになりました。
来月で16歳、頑張ってくれるとイイのですが



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村     応援よろしくお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクさせていただきました~
よかったらこちらもお願いします^^

☆オッサンさんへ☆
ありがとうございます。
了解です^^
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。