スポンサーサイト


貸切状態ドッグラン

今日は病院に行った帰りに城南島ドッグランへ。
病院に来ていたワンコ、ヨーキーのアレックくん
7ヶ月なんですが既に7キロあるアレックくん
goemon2 293
あまりの大きさにちょっとビックリしましたが普通のヨーキーより私的には可愛かった
まさにシュナサイズです!



今日の城南島ドッグランは1匹だけで途中からはポーラだけ。

goemon2 294

貸切状態です
なのでこんな事していたポーラパパでした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ポーラママ、ポーラパパへ
今日は、犬の飼育初心者の私に、色々な事を親切に教えて下さり、有難うございました。とても気さくに話しかけて下さったポーラママは、本当にワンちゃん大好きなやさしい方で、また知識も豊富で、出会えて嬉しかったです。帰宅後は、初めての狂犬病予防接種でいつもに増して、静かーーなアレックでした。今後ともよろしくお願いします。

No title

☆アレックの家族2さんへ☆
コメありがとうございます♪
年も近いので遊び方もまだ一緒なのでまた
遊んでやってください。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
