スポンサーサイト


また城南島ドッグランへ

日曜にまた城南島ドッグランに行ってきました。
駐車場に着いて出たら早速ラブラドールとご対面。

ポーラと半年違いのランちゃん?です。

お互い寝っころがったり噛み合ったりして超楽しんでましたよ~
やっぱり年が同じだと遊び方もテンションも一緒なので楽しいようです。
また会えるとイイね~

ゴンも頑張って芝生で歩きました。

写真だと分かりませんがかなりヨタヨタしちゃってます


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
                      頑張っているゴンにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメント書きます。
ゴンチャンのことが心配だったけど、元気で良かった。
手作りご飯のおかげですね!
v-22

No title

☆あにぃままさん☆
コメ&見てくれてありがとう♪
携帯にメールするね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
