スポンサーサイト


ポーラとぶらり下北沢散歩

久々に下北沢に歩いて散歩に出かけました
行く途中に緑道があって小川?が流れてます。
goemon2 271

テクテク歩いて下北到着!
goemon2 272

家から近いのですが若者の街化してるので縁遠くなってしまってます。
お店が随分と変わってたのにビックリしました

最近話題になっている肉巻きロールのお店を見つけました。何人か並んでましたが
ポーラ家も並ぶ事に。

  

若者たちはその場で食べてましたがポーラ家は持ち帰り用に。
何故か持ち帰り用には小さいカボスを付けてくれました。カボスは別料で売っていたのですが・・・。
サービス?カボスを少し絞って食べましたがなかなかでしたよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村     よかったらポチっとお願いします       
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
