スポンサーサイト


お外で夕飯

土曜の日はとってもあったかだったので外でご飯を食べても寒くないかなと
思って家族で外食に行ってきました。夜ご飯をゴンとポーラで食べに行くのは
これで2回目。246通り沿いにある五大へ。おそば屋さんなのですが同じ建物内に
焼肉屋さんも入っているので何種類かはお肉も食べられます。
なんと言ってもワンコOKがイイのですが
goemon2 268


ワンコOKは二席しかありませんがとてもイイ感じです


ちょっと料理の写真はうまく撮れてませんが



〆におそばを食べて帰ってきました。ちなみにわんこそばもありますよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
                よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
五大・・
一度行ってみたいな~と思ってるんですよ~。
平日ランチに、おばさん一人とわんこでそば屋って
シブすぎ(笑)かな?と思って躊躇してました。
そっか、週末の夜にでも行けばいいんだ^^;
今度行ってみたいと思います~

☆てんままさんへ☆

そうでしたか~ ひとりでランチでも全然イイ感じですよ!
多分誰もいないと思いますよ(笑)逆に楽チンかも?!っていうか
誘って頂ければ行っちゃいますよ~(笑)
ランチは確か看板に880円って書いてあったような?
そばorうどんと丼セットで。安さにビックリしました。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
