スポンサーサイト


道満ドッグランにて

お天気も回復したので昨日はちょっと足を延ばして戸田市の道満ドッグランに
行ってきました。
かなりの大興奮で大はしゃぎしてたのですが風がちょっと強かったので人間には
少し肌寒いくらい。でもワンコたちは走り回ってるのですぐ暑くなる始末
なのでベンチの下の日陰にきてジャレ合ってました




この子はゴールデンのサリーちゃん、ポーラと1ヶ月くらい下の女の子です。
年が同じだから遊び方が一緒みたいでとにかくイチャイチャカミカミです。

サリーちゃんの飼い主さん足を上げちゃってます

お決まりのオマタおっ広げポーラはほんとラン好きで連れて行きがいがあります。
帰ってから人間はお決まりのポーラシャンプーです
これが無かったらもっと頻繁に行けるんですがね~

goemon2 265


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
                 よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと更新してるね。
携帯からのメールは打つのが面倒なので
ここに足跡 残すね。
非公開コメントにすればいいのかな?

No title

こんばんは。

道満ドッグラン行かれたんですね~
うちからは、近いので時々行ってました。

広い公園だから、散策だけでも楽しめますよ~
ポーラちゃん、大きくなりましたね!

☆柚子ママさんへ☆

ラブの中ではあいかわらず小さめかな~
今、23.5キロあります。
元気になって落ち着いたらまたランで
ご一緒しましょう♪

No title

グリ家も時々行きます。
公園を散歩するだけで
も楽しいし。
今度会えると良いですね。

☆さんりんさんへ☆

あのランはブログで結構行っているのが出ていたので
行ってみました。ホント広くてイイですね♪
でも日陰がナイから時期を考えると今がワンコたちには
最高かもしれませんね。
是非是非一緒しましょう♪宜しくお願いします。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
