スポンサーサイト


城南島ドッグランへ

今日は城南島ドッグランに行ってきました。




大型犬エリアにはお友達が全くいなかったので貸切状態。放したとたんに超走り込んでます

goemon2 247



小型犬エリアとの境で2匹で走り込んでました

    こんな事件があったようです



goemon2 252

帰ってからシャンプー面倒だけど喜んでくれるから行きがいがあります。
また来ようね♪ポーラ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
                よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハ~イ みっけ

おぉ~やるじゃん

城南島にもドックラン 出来たんだ。
ブルテリア飼ってる頃!よく行ったわぁ。
良い公園だよね。

なんだかお天気 いまいちだね~
ただいま!煩いのが居なくて一人

いいわぁ~

こんにちわ。

初めまして~。
PCの調子が悪くなかなか
来れませんでした。

ポーラちゃんは、女の子らしく
可愛くて、見とれてしまいました。
走ってる時の顔が、いいですね。

No title

☆さんりんさんへ☆
ありがとうございます♪
いつかランでお会いできるとイイですね~

釣りは夫婦でやるのですが気候のイイ時しか
やらないんですが^^;
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
