スポンサーサイト


スゴかった霧

今日は午前中に城南島公園に出かけてきました。
1番霧がスゴイ時間帯に行ってたみたいで 寒いミストサウナでした。
すぐそばの建物もこんな感じで


 
海を覗いているのですがサッパリ見えませんね!
goemon2 237

とりあえず人工砂浜で鳩と追っかけっこしてきました。
そしてお昼を食べに家の近所でランチをしに

goemon2 240



goemon2 241

モッサモッサのゴンも一緒です 老犬にはシャンプーやカットは大敵なので汚いけど
春までガマンです。

ランチの後は世田谷公園にも寄ってきちゃいました。今日はワンコdayだったので
人間は足が疲れちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
               よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
