スポンサーサイト


1歳の誕生日♪

今日、2月15日はポーラ1歳の誕生日あっという間にもう1歳。
なのでワンコ用ケーキを買いに渋谷のスリードッグベーカリーへ。

goemon2 223

帰りに人間用も買いに不二家へ。




美味しかったです。私的にはもう少しクリーム少なめがイイかな~



goemon2 226

目がすっごいかも


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
              誕生日のポーラにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おやつを目の前にして写真を撮ろうと「待て」をかけると、ワンコはみ~んな怪しい目つきになりますよね♪

人間用の不二家のロールケーキの包装紙、かわいいっ!

☆じんべさんへ☆
ありがとうございま~す♪
なかなか不二家も考えましたよね~
今人気みたいですよ!

ポーラちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
本当に素敵なレディーに成長されましたね(*^^*)
パピーの頃から拝見させて頂いてたので、なんだか、私も嬉しいですよ~♪
これからもゴンちゃんポーラちゃんが元気に毎日過ごせますようにっ☆

ケーキも、わざわざ渋谷まで行って注文されたんですね!!!
素敵なケーキ♪美味しそうです♪
茶色いカエルちゃんは砂糖菓子?でしょうか?
本物のチョコレートに見えますね(@v@)!

これからもゴンちゃんとポーラちゃんブログ、楽しみにしています☆

☆melonさんへ☆
ありがとうございます。ご無沙汰してます。
ケーキは注文してないんですよ~。行ったら買えるので。
カエルは匂いもチョコの匂いで確かイナゴ豆っていうのを使って
作っていると思いました。
お誕生日はケーキを買ってくるのがお決まりなんです。主人が。
私はどっちでもイイんですけどね(^^;)

ポーラちゃん 
お誕生日おめでとうございますv-315

お菓子すっごくかわいい!
渋谷のどのあたりですか?
渋谷のは時々行くので教えてもらいたいですi-179

ポーラちゃんのすましてる顔が超かわゆいです。

☆ろみお母さんへ☆
ありがとうございま~す。
もう1歳、早いな~

渋谷といっても駅からだったらチョッと遠いかな?!
明治通りから恵比寿方向に向かって並木橋を
右に曲がった右側にあると思います。
代官山との中間くらいです。間違っているかも
しれないので詳しくはHPを見てみて下さい♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
