スポンサーサイト


リニューアルオープンのジョーカーへ

今日は開店と同時に二子玉のジョーカーに行ってきました。
中はかなり広々、ゆったりな感じ。以前無かったホテルや病院も開設されてました。
爪切りが今日は無料ということだったのでポーラもやってもらいました。

goemon2 213

カメラを向けているのは私です ガラス越しなんでボケてますが。

中では「もってこれるかな」ゲームがあったので1番でやることに

goemon2 212

30秒間の間に何個でも持ってきてイイんですが線が引いてあってそこまで来ないと飼い主が
手を出せないというやり方。一応ポーラはおもちゃを3個持ってきました。
他のワンちゃんも見ていたのですが小型の子が多いせいかみんな1コも持ってこないみたいで
ポーラはなかなかやってくれました。親ばかですみません

ポーラがゲットした物
goemon2 214

でもどれもあっという間に破壊しそうですが


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
              がんばったポーラにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ポーラちゃん大きくなりましたね!
おもちゃゲット出来たんですね~♪
3つも持ってこれたなんて、エライですね(^^)
うちも骨の形したおもちゃ、同じのを持っています。
音はならなくなっちゃったものの、
大のお気に入りで未だにそのおもちゃだけは大事につかってますよ。

☆柚子ママさんへ☆
ポーラが大事に使うおもちゃなんてナイですよ~
柚子ちゃんエライ。3つのうちの2つを渡したら5分くらいで
破壊していました@@ ほんとにラブはハカイダーですよね~
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
