

Happy new year ♪

あけましておめでとうございます




今回、はじめてポーラ用のお節を調達しました。インスタつながりでタダみたいなお値段で

買わせて頂いちゃいました

386_convert_20140101212312.jpg

388_convert_20140101212505.jpg

スゴイ豪華でしょ~♪ 黒豆がちょっと写りが悪いですが金箔つきです!

人間より豪華かも(笑)



元日の今日は母親のところに行った後、豊洲に行ってきました~

i phone で撮ってるのでイマイチですが

お天気も良くてスカイツリーがバッチリです!

389_convert_20140101213008.jpg

392_convert_20140101213247.jpg

ランでひとりでハッスル♪

396_convert_20140101213532.jpg

391_convert_20140101213913.jpg

逆光なのでポーラが撮れてないですがとってもキレイな夕暮れだったので

載せちゃいました

397_convert_20140101214058.jpg

元日からランに行ってわたしは買い物できて良い元旦になりました。

今年もいっぱい遊べて元気いっぱいのポーラをアップしていきます!

本年も宜しくお願い致します。

210_convert_20140101215353.jpg




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



















コメントの投稿

非公開コメント

新年明けましておめでとうございます♪

昨年は、ご一緒する機会がありませんでしたが、今年こそ、毛呂山ご一緒できたら嬉しいな〜(≧∇≦)

ワンコ用のおせち豪華ですね〜
ポーラちゃん、羨ましい〜( ´艸`)

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

☆美紅さんへ☆

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

毛呂山は去年は3回は行ってました!
なので今年こそは毛呂山でv-218

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
