

北軽井沢へ

いやーー、超~~お久です! サボり癖って怖いわ~(笑)



それもこのお話は9月末のこと。今、師走ですが

新潟からレトミートに来ていたお友達と待ち合わせて北軽のランに行ってきました。

コマチちゃんとモナカちゃんです。ベロがベロンしてるのはポーラです

003_convert_20131225160348.jpg

コマチちゃんニッコリ♪ いつもベロがダラーんのポーラ(笑)

002_convert_20131225163345.jpg

010_convert_20131225163613.jpg

012_convert_20131225163914.jpg

とっても広く、木々の中はウッドチップが敷き詰められていて気持ちのイイところでした。

011_convert_20131225164108.jpg

偶然にもコマチ家と一緒の宿でお泊りだった梅ちゃんと梅ちゃんのお友達とも合流♪ 久しぶりだね~

008_convert_20131225164621.jpg

みんなで良い子にパチリ。 
 
009_convert_20131225165215.jpg

また、一緒に遊ぼうね~ 

久しぶりのアップの為、淡々な記事ですみません。とりあえず更新できた!


ぼちぼち更新します!です!






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!!

あらやだ。いつの間にアップされてたのでしょう∑(゚Д゚)
今年はも少しゆっくりポーラ家と会えますように(^o^)
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
