

久しぶりの城南島ランへ

先週の日曜、久々に城南島ランに行ってきました~

朝早めに行きましたが暑いからかほとんどお友達はいなかったけど

ひとりで匂嗅ぎしたりちょっと道草を食べたり(笑)してました。

001_convert_20130820211715.jpg

それにしても城南島ラン、全然手入れをしてない!!

草ボーボーになっててビックリです。こんなに以前はなってなかったけど・・・

水場の蛇口も取られてる始末。どうした?城南島ラン!!

そんなことは知らぬ存ぜんのポーラは。。。

004_convert_20130820212325.jpg

満足気の顔。舌もべローンです。

003_convert_20130820212653.jpg

サクッと遊んで帰ることにしたらラン外にはなんとミニブタさんが!

食欲旺盛でずっと草をムシャムシャ(笑)なので顔は撮れません。

おうちで2ブタいるってスゴイな~体重は60キロだそうです。

見た目は全くミニではありませんでしたが

005_convert_20130820213410.jpg

ちなみにランには入れないそうです。







ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ ^^ お久ぶりで~す。
城南島に行ったんですね~ うちは最近・・・
ご無沙汰になってます ^^;
お水は節水なのかしらね。
ブタさんもランで遊ぶのかとおもっちゃった ^m^
ランの中の草ボーボー食べてもらえばいいのにね~

No title

☆てつ。ママさんへ☆

お久しぶりです。我が家も久々でした。
最近は新横浜ランばかりだったので。

お水は節水もあるでしょうがランの中の蛇口をとってしまうのは
どうかと思いますね~
ブタさんに食べてもらう案、イイですねv-218
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
