

毛呂山プールへ

先週、また毛呂山プールに行ってきました♪

この日はラビーと一緒です。 ココだったら丘ラビーにはならないからね

039_convert_20130814074305.jpg

050_convert_20130814074905.jpg

あいかわらずサイのおもちゃ人気です!なぜか?

045_convert_20130814074648.jpg

すごい目力

044_convert_20130814074533.jpg

061_convert_20130814075152.jpg

051_convert_20130814075019.jpg

072_convert_20130814075731.jpg

ポーラのサイへのおもちゃの欲がスゴイので泳ぎがハンパなく早くてラビーはたまーに

しか取れないんです。だけど取れた時はニッコリご満悦だね♪

067_convert_20130814075319.jpg

そんな時はこっちのおもちゃでポーラはスイスイ。

068_convert_20130814075500.jpg

この日、来ていた黒ラブちゃん2歳。パピー顔のとっても可愛いコでした。名前が出てこなくてごめんなさい

070_convert_20130814075622.jpg

毛呂山プールは小さいからか水が苦手なワンコでも泳いでくれるプールなので

そういうワンコたちにはおススメですよん♪ 夏はやっぱりお水遊びに限りますからね!




帰りにこんなの食べて帰ってきました。メープルトースト。

075_convert_20130814082443.jpg




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています!

10月にチョコラブアルを見送ってから、早10ケ月。

今月、三代目のチョコラブルークが来ました。

私も一度だけ毛呂山ドックランにアルを連れていったことがありますが、すいてていいですよね~。
今後はルークで、チャレンジしてみます!

近所なので、お散歩中にお会いできるといいなーとクロラブちゃんを探しています。近くに室内でワンコOKなレストランがあったら教えてくださーい!

No title

☆アルママさんへ☆

来たんですね~♪ 
今日、犬友のジムくんに緑道でご挨拶してましたね!
イイな~って話をしてました。
早く会えるとイイな~

ブログにお邪魔しますね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
