

ポーラ家、夏休み旅行(その3)

新潟をあとにして次なる場所は。。。磐梯猪苗代高原。

新潟は晴れていたのに福島に入ってからは雨 

宿に着いてから雨が丁度止んだので近くの秋元湖へ。

025_convert_20130811182656.jpg

024_convert_20130811182432.jpg

前後しましたが今回、お世話になるお宿はフットルースさんです。

夕食の写真は全部撮ってナイですがどれも美味しかったですよ~ お肉は馬刺しです

026_convert_20130811182821.jpg

朝食は和か洋を選べるので夫婦で別のものをチョイスしました。

028_convert_20130811182951.jpg

この日の福島はどしゃ降りで散策も出来ずで残念。翌日に期待したんですが翌日はもっとどしゃ降り

旅行でこんなにお天気に恵まれないのは初めて。もー最悪ですが行きたかった大内宿に向かいました。

029_convert_20130811183118.jpg

030_convert_20130811183254.jpg

大内宿と言ったら ネギそば! もちろん食べましたよ!

032_convert_20130811183419.jpg

大内宿では雨が酷かったのでポーラにはお留守番してもらっていたのでサクッと見て

帰路に向かうことにしたんですがとにかく雨やカミナリが酷くて外に出るのも大変。

途中見つけた道の駅では雨が止んだので爆走してもらいました。

034_convert_20130811183924.jpg

ランような道の駅でとっても気持ちイイところでした。

033_convert_20130811183735.jpg

036_convert_20130811184133.jpg

しめはソフトクリーム♪ 旅行のときはほんの少しのお裾分けも有りなので

037_convert_20130811184248.jpg

このあと、また雨とカミナリ仕方ないので帰ることにしました。

お天気がイマイチでゆっくり福島散策が出来なかった2泊3日旅行だったので次回はもう少し

裏磐梯を満喫しにまた行ってみたい場所になりました。

ポーラ家の旅行話は終わりですがまだ夏休みは続いてます!!なのでそのことはまた次回に・・・。





     



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

後半はお天気残念でしたけど、川遊びやお友達に会ったり
美味しいもの食べたり、楽しい旅だったようですね♪

ところでストックバスターズはどうでした?
いっぱい買い物できましたかー。

No title

☆なっつさんへ☆

そうなんです。雨でちょっと残念でした。

買い物してきましたよ。フライパンに包丁などなど。。。
スプーン&フォークが10円だったので買ってきました。

9月、我が家も行きたいな~♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
