

ポーラ家、夏休み旅行(その1)

ひと足早い我が家の夏休みがはじまりました♪ 今年も去年同様、目指すはまずは湯沢。

お天気がイマイチで着いた時には雨。川遊びが出来るか心配していましたが1時間くらいで

止んでくれてラッキー♪ レッツ!川遊び 

005_convert_20130809201319.jpg

007_convert_20130809201550.jpg
川でスイスイしているとスイカを発見!

002_convert_20130809201757.jpg
ちょっくらもらいにいきますか~ ってダメ!でしょ。

001_convert_20130809201951.jpg
じゃーおねだり作戦に変更。おねがいちます by ポーラ

003_convert_20130809202129.jpg
おねだり作戦成功でちゃっかり頂いちゃいました。ってわたしたちも頂いちゃいました。

004_convert_20130809202319.jpg
川遊びもしてスイカももらえてご満悦顔のポーラでした。

006_convert_20130809202432.jpg

川遊びを終えて宿へ向かいます。お宿からの景色は絶景です。一面のお米畑です。

008_convert_20130809204529.jpg

偶然にもこの日は泊り客4組中、3組が黒ラブ。

サンディーくん 大阪から来ていました。

011_convert_20130809204943.jpg

そしてカイくん。

010_convert_20130809205623.jpg

016_convert_20130809210441.jpg

カイくんはあまり絡まなかったけどサンディーくんは女の子大好きだったのでちょっと

遊んでくれました。ありがとう。また、どこかで会えるとイイな~♪

015_convert_20130809210644.jpg

翌日は湯沢から更に上に上がります!行きたかったお店を求めて。そして2度目ましての

お友達と合流です。そのことはまた次回。。。




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!これはこないだの旅ですね!?
湯沢行かれたんですね。
続きが楽しみ~♪

偶然にも黒ラブが3匹も集まるなんて、なんか楽しーですね!
そしてセントバーナード?
気になるなぁ。欲しいなぁ(笑)

No title

☆梅ママさんへ☆

そう、この間のですよん。

偶然、黒ラブにはテンション上がったよ~♪

続きも頑張って早めに更新するね!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
