スポンサーサイト


散歩とランチ

久々に駒沢公園に散歩に出かけました~♪

goemon2 201

goemon2 202

うしろに鳥さんがいるのでこちらを見てくれないポーラ。ゴンはほとんど聞こえないので
指示が大変。なので2匹で撮影はなかなかイイのが撮れませんたらり

そしてランチに・・・。

おねだりもなくいい子でいてくれます。

そして帰り道、また駒沢公園を抜けていったのですがキレイな梅発見。
みなさん写真撮ってましたよ。

goemon2 204

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
             よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。コメント失礼します。
我が家にも黒ラブ3頭がいます!
私は、ラブ中心の手作りステッカー販売をしています。
知名度もまだまだですし、ラブ仲間も増やしたいと思っていますので、
お時間があるときにでものぞきにきてください。
貴重なスペースありがとうございました!!
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
