

プールへLet's go!

超久々に更新 元気にはしていたポーラ家です。サボるとサボり癖が・・・

先日、毛呂山のプールに行ってきました♪一緒に遊んでくれたのはレイ&マイリーです。(左マイリー右レイ

レイちゃん、やる気満々?!

002_convert_20130730195717.jpg

ポーラは水を得た犬状態で大好きなサイのおもちゃで爆スイしまくってます。

004_convert_20130730200239.jpg

008_convert_20130730200715.jpg
マイリーちゃんもサイお好き?!

005_convert_20130730201044.jpg

006_convert_20130730201853.jpg
007_convert_20130730202250.jpg
今回はレイちゃんも少し泳ぎましたよ~レイちゃんは耳に水が入るのが嫌らしくいつもあまり

入らないけどココ、毛呂山ではいつもよりは入った?かな?

001_convert_20130730202523.jpg
休憩中もこの2ワンコはプールを見つめて入りたいアピール(ポーラ&マイリー)

018_convert_20130730203000.jpg
レイちゃんは・・・もう十分かな

019_convert_20130730203318.jpg
沢山泳いだポーラのこの満面な笑顔 楽しかったね~♪

また、来ようね!

016_convert_20130730203707.jpg


レイパパからこんなイイもの頂いちゃいました。レイパパお手製ですよ!

021_convert_20130730210212.jpg

車に貼らせて頂きます!! ありがとうございました。

また、一緒に遊んで下さいね~♪



ポチっと応援お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、久しぶり更新してるぅ(笑)
我が家も人の事言えないけどぉ。
毛呂山行ったんですねぇ。
我が家はまだ行ったことなくて、今度いってみようかなぁ。
ポーラ&マイリーちゃんはホント爆スイですね。
レイちゃんはもう十分だったのかな?
でもみんな楽しそう♪

おっ、これが噂のお手製ステッカーですね。
レイPってなんでも出来るんだぁ。

No title

☆エレママさんへ☆

はい、久しぶり更新です。このままフェードアウトしちゃいそう
でした(笑)

毛呂山はわりと好きかも。主人に任せてわたしは日陰にいられるから。
近いしね!エレ家はもっと近いから楽だよーん♪

No title

どーも、先日はお世話になりました♪

レイもマイリーも初プール楽しめました!
毛呂山は色々良い所いっぱいのプールなんだね。
レイも自分から泳いだし、ほんと行ってよかったです♪

それにしても、ポーラちゃんのあのスピードにのった泳ぎはすごかった!
マイリーも次はがんばってカバちゃんゲットするよー。

PS:気を付けて行ってきねー(^_^)/~

No title

☆なっつさんへ☆

レイちゃん、ちょっとは入ってくれたね!
ポーラがもう少し誘えばね~(笑)

おもちゃ命の泳ぎスゴイでしょ!次回、同じおもちゃがあったら
どうなるんだろう??

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
