

お友達と本栖湖へ

先日、お友達のレイ&マイリーと一緒に本栖湖へ行ってきました~♪

透明度が高いと言われている本栖湖ですが生憎、雨が続いていたのでちょっと残念。

でも十分キレイでした。 左からマイリー、レイ、ポーラ

020_convert_20130620164352.jpg

011_convert_20130620165018.jpg
ネッシー現る?

009_convert_20130620165320.jpg

006_convert_20130620165638.jpg

007_convert_20130620165831.jpg
毎度のポーラのゴロスリ番長!

005_convert_20130620170027.jpg
これまた大好き、カミカミ番長!

013_convert_20130620170305.jpga>

018_convert_20130620170509.jpg

あれ、レイちゃん濡れてないぞ!

021_convert_20130620171045.jpg

010_convert_20130620171718.jpg

余談ですが。。。ちょっと場所がズレてますが千円札に描かれている場所がココだそうです!

みなさん知っているのかな?我が家は知らなかったので
 

022_convert_20130620172630.jpg


いっぱい泳いで遊んでこのあと更なる場所に向かいます!それはまた次回へ。。。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー!本栖湖行ったんですか。
良いなぁー!!!
しかも、キャンプの達人さんとご一緒なんですね♪

我が家、今年はまだ富士五湖方面に行けてないですー。
ポーラ家もそろそろキャンプデビューしたくなったんじゃ・・・・

No title

どーも!
先日はお疲れ様でした♪

天気雨止んでよかった。ちょっと贅沢に本栖湖貸切りしちゃったね(笑)
レイがポーラちゃん追いかけて、一緒に泳いでくれないかなぁーと思ってたけど、無理だったなぁ(涙)
でも一緒に遊べてワンズ共々楽しかったです。

またよろしくです(^_^)/~
(虫に刺されたとこ、その後どう?レイPはもう跡方もないみたい)

No title

☆梅ママさんへ☆

本栖湖キレイでした。お天気が悪かったからこのキャンプ場も
誰もいなくて貸切でした。ワンコたちが自由気ままにできて
ヨカッタです。

デビューするとしたら秋かな~虫がいない時がイイな~

No title

☆なっつさんへ☆

色々ありがとうございました。ホント楽しかった♪
レイ家と一緒だとキャンプの大変さが全く無くて我が家も??なーんて
思ったりします(笑)ホントは大変なんでしょうがレイパパが
色々やって頂けちゃうので楽チンで!
また、ヨロシクお願いします。今度はもう少し働きますわん。

刺されたところは触るとまだまだ痒いです。あともバッチシ残ってますよん。次回はハッカ水でブヨよけします!!

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
