

パピーのロッコくん♪

昨日、多摩川の河川敷に行ってきました~ポーラが来る前はよく行っていた場所。

今回は待ち合わせです!東京Dog Lifeブログのロッコくんです♪

はじめまして! まだ3か月のパピーちゃんです。




果たしてポーラがパピーと遊ぶかな~??と思ったら・・・かなりのテンションで追いかけまくり

ロッコくんをロッコロッコじゃなくコロコロさせちゃってました

008_convert_20130602201336.jpg

007_convert_20130602201625.jpg

005_convert_20130602202147.jpg

我が家は初参加ですがお散歩時間ということもあってみんな木陰に集まってきました♪

ロッコくん、みんな可愛がってもらって先輩ワンコたちから社会化も学べてイイね~

写ってないワンコもまだいるな~



011_convert_20130602203032.jpg

最後はお決まりの記念撮影。 ちゃんと待てが出来てエライぞ!
004_convert_20130602203608.jpg

次回はランで一緒に遊ぼうね! とカフェの練習だね

割とおうちが近いので是非是非またヨロシクお願いします。




ポチっと応援お願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ヶ月のロッコ君かわいい♡
懐かしい気もするぅ。
エレもこんなパピー期あったんだよなぁって思いました。
河川敷、芝でいいですね。
結構大型ワンコ達が多いんですか?
みなさん、お散歩コースなんですかぁ?
みんなちゃんと待てができてますね。

No title

☆エレママさんへ☆

芝っぽく見えるけど芝というよりは草って感じかな~

多摩川なのであちこちでこんな感じで散歩してますよ!

コロコロ感があってとっても可愛かったよ~v-10

No title

うちの多摩川河川敷、草ボーボーで全然下りれないんですよー(-_-;)
もうひとつ、浅川ってのもあるんだけど、ここがまたねぇ・・・

なのであんまりワンコに会えないですー。
お友達沢山いるポーラちゃんが羨ましいわぁー(*^_^*)

No title

☆梅ママさんへ☆

河川敷の散歩はポーラ初だったのよ!
シェパがいる時はよく行ってたけど。。。
なのでみーんなはじめましてのワンコたちだったの。
朝の散歩でみんな通るから集合するみたい。
楽しかったよん♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
