スポンサーサイト


キラキラ首輪

以前、ハンターに行った時にスワロフスキーがビッシリ付いた首輪を発見したんですが

あまりの値段にビックリ!目が飛び出るほどの値段!!そこでポーラパパが

デコってみることに

グロスで買うとスワロもかなり安く手に入ることが分かって早速チャレンジ!

こんな感じに・・・。



001_convert_20130519191555.jpg
スワロをボンドで付けただけなんですがとってもキレイ♪ ポーラパパ頑張りました

003_convert_20130519192016.jpg

グロスで買ったのでまだ沢山スワロがあるのでお友達にも作ってあげました。

喜んでくれるとイイけど





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へーえ!スゴイかわいい♪♪
ポーラパパってとっても器用なんですね。

今度是非見せてくださーい。
うちもレイPに作らせようかな~(笑)

No title

☆なっつさんへ☆

ホメて頂けるような代物じゃないんですけどねv-8

レイパパが作ったら絶対もっと凝ったのが作れそうv-10

No title

きれー!!
我が家も真似してみよぉ。
そうそうグロスで買った方が断然お得なんですよね!
首輪はどんなの使っているのですか?
フラットなところじゃないとストーンはつけづらいし・・・
おススメの首輪ありますか?
ちなみに製作時間はどのくらいですかぁ?

No title

☆エレママさんへ☆

皮の首輪にただ付けただけですよん。。。
製作時間はあっという間ですv-8

エレママならもっとすっぱらしいのが出来るよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
