

GW 長野旅行 最終章

長々になったGW旅行話もこれでおしまい。おつきあい


ペンションを出てお友達と合流です♪

レイ&マイリーです。 楽しみにしてたよ~ん。
116_convert_20130511082501.jpg
こんなキレイなところで遊びます!
107_convert_20130511082916.jpg

111_convert_20130511083124.jpg

どんみちゃんも楽しそう♪
109_convert_20130511083336.jpg
ポーラもニッコリ
110_convert_20130511170452.jpg
何故か縦並び
114_convert_20130511165716.jpg

115_convert_20130511170016.jpg
お天気も良くていっぱい遊んで満足したあとは人間たちのランチ。

信州牛を食べさせてくれるお店でステーキを食べましたが安くてめちゃ美味しかったです!


お腹が満たされたところで次はデザート♪ 

野辺山牧場へ移動です。もちろんお決まりの牛乳ソフトクリーム。

これもさっぱりしていてめちゃウマでした。これまたお決まりのお裾分け
123_convert_20130511172239.jpg
124_convert_20130511172400.jpg
このあと、レイマイリー家がキャンプをするところへ移動です。我が家はキャンプ未経験なので

興味津々で見学させてもらいに行ってきました。

126_convert_20130511173408.jpg
レイマイリー家はキャンプの達人なので道具や装備がスゴイ!さすがです。

コーヒーをみんなに振る舞ってもらいっちゃいました♪ 


ここでもいっぱい遊んで人間たちはのんびり。。。楽しかったな~

ここでどんみ家、レイマイリー家とお別れして帰路へ向かいます。

今回の2泊3日旅行はお天気にも恵まれいっぱい遊べて楽しかった!

また、みんなでご一緒できることを願ってます♪ ありがとうございました。


また、あそぼうね~♪   By  ポーラ

帰り道、いっぱいのこいのぼりを見つけました。
129_convert_20130511173654.jpg



ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとポーラ家は充実したGWだったね~!
ポーラちゃん、楽しかったね。

ドッグランの写真、すごく綺麗にとれてるーーー!
ナイスショット連発だね!

またキャンプ場に遊びに来てくださいな。
今度は美味しいコーヒーご馳走します(笑)

No title

スキー場のドッグラン、広々ですね~!
↓のコメントの、八ヶ岳&霧が峰の犬禁止はですね、“環境へ悪影響を及ぼす”っていう理由で、入山できないんですー。
登山したいのに、犬連れだとできないんですー(-_-;)

それに比べ、清里はやっぱりワンコ天国ですね~。
ほんと、GW中の八ヶ岳はくっきり綺麗でしたね~。快晴快晴♪

No title

素敵なGWでしたね♪
ポーラちゃんも大満足では?
レイマイ家のキャンプって本格的ですよね。
ポーラ家もキャンプにチャレンジしてみてはいかがですか?
その際はおともさせていただきまぁ~す(笑)

No title

いろいろとありがとうございました!
ホントお天気良くて、よかったですよね〜。
どんみも少しはポーラちゃんと仲良くなったかな?!^_^;

またぜひ遊んで下さいね♪

No title

☆なっつさんへ☆

ナイスショット、ありがとうです。でもお天気のおかげで良く撮れてる
みたいですv-8

虫のいないキャンプの時期ならやってみたい気も・・・。
とりあえずはバーベキュー参加しますのでヨロシクです(笑)

色々ありがとうございました♪レイパパにもヨロシクお伝え下さいませ。

No title

☆梅ママさんへ☆

そうだったのね!我が家は登山はわたしの体力的に無理なんで(笑)

お天気がヨカッタからホント良かったです。
ちょっと寒かったからワンコたちには天国だったしv-10
今度は夏に行こうと思ってます!

No title

☆エレママさんへ☆

お天気も良くて楽しかったです♪

キャンプはレイ家にくっついてとりあえずはご飯参加したいーなんて
勝手に思ってる(爆笑)

No title

☆どんみ母さんへ☆

こちらこそありがとう♪お天気も良くてヨカッタね~

仲良くなったと思うよ!でもおじさん好きのどんみちゃんは
ポーラパパがお気にだったけどねv-8

次回はプール開きで(笑)
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
