スポンサーサイト


父母と再会

昨日はポーラの父母に会いに成田市まで行ってきました。
よくワンコは父母のことは分からなくなると聞いていましたが
その通りでした。
下1-GL母です。
goemon2 200
実物はポーラにそっくり。ポーラが小さいのはお母さん譲りなんだと分かりました。
下1-GL父です。
goemon2 198
何故か柵ごしにしか会わせてくれなかったので手書き風シリーズ28顔3お父さんはオトボケ顔の
可愛い子でした。
ただ父母共に痩せていてなんか切なくなりました。おやつをいっぱい持っていってあげればヨカッタkao06
兄弟のことが分かればと思っていたのですが・・・もらわれたところは分かっているみたいなのですが
個人情報問題もあって教えてはくれないので間に入って頂ければな~と思ってたのですが手書き風シリーズ割れハート

帰りに成田市内にある公園に寄ってきました。かなり広い公園なんですがゴンも一緒なので
あまり探索できず帰ってきました。

goemon2 199

汚れ防止に服を着せてみました。気にせず着てくれるみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
               よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーラちゃん、大きくなりましたね♪

お父さんとお母さんに会えたんですね~
兄妹の行方がわからなかったのは残念ですね。
いつか、ブログを通じて兄弟が連絡取れるようになるといいですね。
うちも後4頭は行方がわからず、いつか会えたらいいなって思ってます。

☆柚子ママさんへ☆
ラブの中ではかなり小さめなんですよ。柚子ちゃんは?
最近はイイ匂いがするみたいでランには行けなくって。
またランで会いましょう♪

はじめまして

書き込み失礼します。
我が家は黒ラブ3頭います(^^)2頭は兄弟ですが兄弟同士は兄弟と言うことをわかってる感じです
母犬は覚えていないなんて寂しいですね(;_;)
URLは私がラブ中心の手作りステッカー販売をしています!よろしければのぞきにきてくださいm(__)m

☆ 1eさんへ☆
はじめまして♪書き込みありがとうございます。
何故か兄弟は分かるみたいですよ。以前聞いた事があります。
なので兄弟に会ってみたいのですが・・・。

はい、覗かせて頂きま~す。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
