スポンサーサイト


woof ワフへ♪

GW、30日は急遽、ワフに行ってきました~

お友達がいっぱい行っているのをツイッターで見ていてウズウズしてしまって

本当にいっぱい来てましたよ~ん。写真が無いコもいますがすんごい数のラブでした!

ラブラドール祭りのようでした


お久しぶりのマリーちゃんとアロちゃん


これまたお久しぶりの柚ちゃん♪




これまたお久しぶりのDanくん↑↑

前日に引き続きそらちゃんとつむぎくんも来てましたよ!


帰り際だったのでちょっとだけご挨拶したアリーちゃんとルークちゃん  みんなで記念撮影。


たくさんのお友達と会えて行ってヨカッタです!

もちろん、プールもしっかり入ってきましたよ!


新しく出したカバのおもちゃがお気にみたいです。っていうか新しいものが好きみたいで


このあと、連日の遊びでシッポが上がらなくなってしまって

これで3度目のシッポ負傷です! 遊び過ぎなのか?プールに入るとなるのか?いまだ不明です。

ちなみに炎症剤を飲ませたのと日にちが解決してくれましたのでご心配なく。

まだまだポーラ家のGWは続きます! 次回はお泊りの旅行編です。






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シッポ・・・筋肉痛ですか!?
ラブって年中シッポ振ってるから、シッポの周りが肩こりみたいになるって聞いたことがあって(ほんとか?)

黒犬さんにはWoofが気持ちよい季節になってきましたねー♪
うちらにはまだ若干涼しい気がするんですけどね(笑)

アリーとルークのところのスノウといいます!先日はWoofでご一緒できて楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)

またどこかで可愛い黒ラブポーラちゃんと会えたら嬉しいです☆
では、またお邪魔させてもらいます♪

No title

☆梅ママさんへ☆

尻尾ね~なんだろう?これで3回目だけど多分打ち身とか筋肉痛
なのかね~まー激しく振りすぎなことは間違いないね!

これからは水遊びだね!毛呂山が楽チンだから夏は行くよん♪

No title

☆スノウさんへ☆

先日はご挨拶程度でしたがありがとうございました♪

また、お会いできる日があるかも?ですね!
これからもヨロシクお願いします。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
