スポンサーサイト


久しぶりのランランラン♪

みなさんGW!楽しんでますか~?

我が家も結構ハードに遊んでます!

まずは4月29日編。久々に城南島ランに行ってきました~

今回、一緒に遊んで頂いたのは・・・。

そらちゃんとつむぎくん  久しぶりだね!


そしてこれまた久しぶりのコナくん 去年の夏以来だね!


みんなで遊びましたよ~っていうか結構個人プレーで遊んでましたけど・・・




ポーラは毎度のごとく、そらちゃん遊ぼうって誘ってます。








コナくんベンチの下で草をムシャムシャかな??


最後はお決まりの記念撮影。


このあと、ランチして狭いポーラ家に少し寄って頂いてみんなでワラワラしたんですが

ママたちがお買い物に勤しんでいる間、つむぎくんとポーラはワラワラというより激しく

遊びまくっていたようです。その模様なナイんですが。広いところで遊ぶより何故かワンコたちは

狭いところで遊ぶのが好きなようです

夕方までおしゃべり&ワラワラ、楽しかったです!

また、一緒に遊ぼうね♪   by  ポーラ

コナ家、そら家、ありがとうございました。また、一緒に遊んで下さいね~♪


29日はこれでおしまいですがポーラ家のGWはまだまだ遊びまくってます!

そのことはまた次回・・・。






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
