スポンサーサイト


記念日と命日

4月12日の今日、わたしたちの結婚記念日で~す。

彼是、大分経ちました

それと今日はシェパードのジャックの命日なんです。何年経っても忘れませんね!

以前にも掲載したことがありますが歴代ワンコたちを一緒に描いてもらった絵です。

ポーラはパピーです。


みんなそっくり!




ちなみにですが。。。

結婚記念日でも何も無いしごちそうも無い、我が家です






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日おめでとうございます。
何周年になるんですか?
我が家も先週、結婚記念日でした。
我が家も特に何もなし・・・(^_^;)

歴代のワンコ達の絵素敵ですね。

No title

結婚記念日おめでとうございます!!

私なんてこの記事読んで自分の結婚記念日思い出そうとしたら
出てきませんでした(笑) 指輪の裏側みたら来月でしたが。。。

今日はジャックちゃんの命日でもあるんですね。
歴代ワンコ達の絵素敵です。
ポーラ家はたくさんワンコの絵が飾ってあっていいですね。

No title

☆エレママさんへ☆

ありがとう。

何周年かって?20年近くですわんv-8

暑くなってきたらまた黒集まりしますかね~

No title

☆なっつさんへ☆

ありがとうございます。

命日と結婚記念日が一緒なんで忘れられない日になってます。

絵はここ数年毎年描いてもらってるので。。。今年はどうしようかな~
って思ってますが・・・。


プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
