スポンサーサイト


はじめまして。ブーくん

先日、ラブラドールブログ村で上位ランクの常連のブライヤーことブーくんに会いました♪

ブログでも書いてありますがブーくんママさんがご懐妊中。なので安静の為にこの日は

ランチのみでの顔合わせになりました。



そしてもうひと方。ブーくんママさんがお誘いして

来て頂いたこれまたはじめましてのクロリスちゃん


はじめましてだったけどこの日は遊ぶことが出来なかったのでテーブルの横で食事中待ち。

一応、ワンコメニューも頼みましたが。。。




ブーくんは両手に花?状態だったんですがポーラに見向きもしてくれなくて

ブーくん、熟女好みなのね ずっとクロリスちゃんを凝視して近くに

寄りたいのに寄らせてもらえないので可哀想でした。が。。。さすが男、ブーくん!

繋いでいた皮のリードを切ってクロリスちゃんにアタック! ビックリです。

男のコのちからってホントすごいんですね。 ビックリしました。


ブーくん名誉の為に・・・いつもはこんなことはナイ!と言ってました

3ショットを撮ることが無かったのでブーくんとのおやつ待ちショットのみ。

ポーラが少し前にいるけどブーくん大きいな~ カッコいい男のコって感じでした。



クロリスちゃんははじめましてもあってポーラとあまり絡みたくないしでドタバタしてる割には

遊ぶことなく終わってしまいました~ 次回は広いところで一緒に遊びるとイイな~♪

ブーくんママ、次回は元気な赤ちゃんと一緒に。。。

クロリスちゃん家、次回は広いところで。。。クロリスちゃん遊んでくれるかな~??

ありがとうございました。       また、会おうネ  by ポーラ






ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~んブー君がモテモテじゃな~い(>。<)
両手に花!?やばいぞリュンヌ!な~んてね(笑)
カオルさんもブー君さんにお会いになったんですね~^^
なんだか私までうれしくなっちゃいました♪

No title

日曜日はありがとうございました★
それ以上に・・・・ご迷惑をおかけして、バタバタわたわたと本当に失礼致しました。お恥ずかしい限りで・・・ポーラちゃんにもごめんなさいm(__)m
本当でしたらお外で遊んだり公園に行ったりしたかったのに・・・。
や~~んわりと、記事にして下さって(笑)ありがとございます♪

ご迷惑でなければまた遊んで下さい(*^_^*)

No title

先日は、どうも有り難うございました。

短い時間でしたが楽しかったです!
クロリスはビビリちゃんなので初めて会った
ポーラちゃんに、緊張して遊べなくて・・。
ごめんね。

あの後、カラーとリード買いに行かれたんですね♪

No title

☆ソレリュンヌさんへ☆

ポーラにはあまり興味をもってもらえずでした(笑)
クロリスちゃn一筋でした!

いつかみんなで遊べるとイイですね!
うちがそちらに行きますか~v-8

No title

☆ブーくんさんへ☆

こちらこそありがとうございました♪
ちょっとワタワタしちゃいましたね!疲れちゃったんじゃないかと
心配しておりました。

全然迷惑じゃないですよ~また、よろしくです!!

No title

☆お世話係さんへ☆

こちらこそありがとうございました。
クロリスちゃん初めましてだと苦手なんですね!
ポーラは誰とでも遊ぶの大好きなもんでv-8
次回は遊んでくれるとイイな~♪


プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
