スポンサーサイト


下北沢さんぽ

お天気もやっと回復したので下北沢まで散歩に行ってきました~

ニュースでもやっているように下北沢の踏切は開かずの間で有名なところ。

やっと踏切が無くなって電車は地下に移動したのでどんな感じになったか

見学してきました。


小田急線下北沢駅はすでにこんな風になってました。




平日にも関わらずいつもより人が多かったな~ 



帰り道途中はいつもの緑道へ。まだまだお花見は出来ますね! 今週末が最後かな?!











おまけ。

近くの公園での集会にポーラも参加させてもらった時の1ショット。

大型ワンコはポーラだけ


ココにはまだまだ写ってないコがいっぱい。

みんな優しくしてくれてありがとう♪また、参加させて頂きますね。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
