スポンサーサイト


緑道の桜

目黒川の桜に続き、今日は緑道の桜を見に行ってきました。

この緑道は目黒川に流れていく緑道です。

目黒川沿いの桜よりこちらは桜の木の近くを歩けるので迫力もあってとってもキレイ♪




まだ満開じゃないところも何か所かあったけどキレイ♪

座ってずっと見ていられそうです。


みんな見上げているけどポーラだけはカモさんに夢中です


明日もお散歩に行きたいけどさすがに明日は宴会だらけだろうな~

みなさんお花見に行かれますよね~?! お天気的にも明日が最後かな~

みなさん良い週末を。。。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
