スポンサーサイト


今日はもつ鍋

以前から気になっていたものがやっとお取り寄せできました。
それは権屋のもつ鍋。いつもSOLD OUTしていてやっと買えました。
お値段はちょっと高め?なのですがあせ

goemon2 194

スープ、和牛生モツ、豆腐、ごぼう、こんにゃく、カットキャベツ、にら、麺2玉、
松の実、すりごま、鷹の爪 というセット。
ニラの上にあるのが生モツです。白いんですね~ 
美味しいという評判なので楽しみペロッ


コング大好きポーラ。

goemon2 196

ベットが新しくなってます。以前のはまたまた破壊されましたがっくり
破壊っぷりがスゴイポーラなんですがコングだけはチョッと破壊ですんでます。
コングはやっぱりスゴイもちです!

goemon2 195


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
               よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もつ鍋、美味しそうです!今は何でもお取り寄せできて、いいですよねー
どんなお味だったか、報告お待ちしていまーす
お取り寄せしてみようかしら?

☆koaママさんへ☆
モツ鍋は他のは分からないのですがココのはとってもサッパリしていましたよ。
モツはゴムっぽい感じは一切なかったですが残念ながら私は苦手でした。
なので主人ひとりでモツは食べてました(笑)
モツ自体は食べた事がナイくらいのものなので一度食べてみる価値はアリかな?!

これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
