スポンサーサイト


目黒川の桜

今日は春のお彼岸。みなさんお墓参りに行きましたか?

ポーラとわたしは昨日行ってきましたよ!といっても家からすぐなので


今日は緑道を歩いて目黒川の桜を見に行ってきました~






桜は五分咲きくらいなので人もそれほど来てません! i phoneで撮ってるので分かりづらいですが

今週末はスゴイ人手でしょうね~


帰ってきて拾ってきた桜でこんなことしてみました。


なんかちょっと迷惑そう


でも、よくできました  週末も行けたらお花見散歩に行こう♪




ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
もうお出かけになったのですね!(^^)!
今週末が見ごろという事で週末は中目黒近辺はすごい事になっているのでしょうね。
私は昨日車の中からちらっと見ましたが、一日でかなり咲きましたね(*^_^*)
満開が楽しみですね♪

No title

目黒川の桜、今朝テレビでやっていましたよぉ。
「最高の離婚」のロケ現場だし、桜もきれいだし、
今週末あたりは混雑しそうですね。
でも、こんな素敵なスポットが近くにあるなんていいなぁ♪

No title

☆ブーくんママさんへ☆

はい、散歩がてら様子見してきました~
近所にはもっとキレイなところがあるので満開が楽しみです♪

お体どうですか?ご自愛下さいね!

No title

☆エレママさんへ☆

めざましテレビでやってましたね!
週末は混みそうですね。いつも人出はあるけど今回はドラマの
ロケ地だったから余計に混むかも。。。

素敵スポットかどうかは分からないけどお出かけスポットは
沢山あるかもね! 
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
