スポンサーサイト


今日の出来事

今日もお天気がイイ。お出かけ日和ですね!

ですがポーラパパ、今日はお仕事なので遠出はナシの我が家。

だけど急遽、散歩したあとにポーラ家御用達になりつつある近所のお店へブランチ♪

迷った末に選んだのはポーチドエッグベネディクト


見た目通り、美味しかった♪

ポーラはというと・・・。お裾分け待ち中


もう貰えないと解ればテーブルの脚にアゴのせ。楽チンなところを見つけた模様です



お腹いっぱいになったところで家に到着・・・が、カギが無い!ナイナイ無ーい

通った道をもう一度辿ってみたものの何処にも落ちてナイ! 撃沈です!

拾ってもしょうがないものだから何処かに落ちてることを願ったのですが・・・。

あーなぜ落ちてないんだーーーー

ショックしきりな土曜になってしまいました。








励ましのポチっと、ヨロシクお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうですね!ポーチドエッグベネディクト!!!
ローマ法王みたいな名前だけど(笑)

散歩バッグの奥底に鍵落ちてないですかー?
イヤーン(>_<)

ブログにも載せたことのある私のお気に入りのカフェがあって、
テラスなら犬OKなんですが、休日に行ったら、
会いたくないオジサンがそこを通りかかって、結局つかまっちゃって。
話し長くてコーヒー冷めるしデザートのアイス溶けるし・・・。
梅子なんて、触られるの嫌過ぎてフケが大量に出てきたんですよ!!!(笑)
せっかくお気に入りなのに、土日はちょっと恐怖・・・(泣)

No title

カギ見つかりました♪お騒がせしました。

梅ママさん人がイイのね~
私だったら言っちゃう!アイスがとけるので!って。
梅ちゃんだってかわいそうだわ。
次回は頑張って嫌なんですオーラ出しちゃえばv-8
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
