スポンサーサイト


芝犬です!

先週、先々週と新横浜ドッグランに行ってきました~

いつものことですがひとりででんぐり返しをしたりゴロスリしたりと満喫。

先々週の芝犬。


先週の芝犬。


ココは芝生だからイイけどぬかるんでる日にはもう大変なコです

おまけにヨダレが。。。もう少しでアディダス犬でした 3本だったら


帰りにお蕎麦屋さんに寄って昼食。

蓋が開いてナイけど茶わん蒸しも付いてます。うなぎとおそばを食べれる贅沢なお昼ごはん♪


もちろん、ポーラもいますよん♪

そば粉クッキーをゲット!


みんな満喫なお休みでした





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事ぉ!その芝犬具合!
芝ってお洋服に刺さってなかなかつれにくいですよね~^^;
しかしポーラちゃんその2本線のおヨダ、どんあ具合に鼻の上に
からまったのかちら?ロングおヨダがグル~ンと一回転をしそうになったのかちら?(笑)
おそばにうなぎって贅沢ですね~!私土用の丑の日から食べてないわ~(T。T)

No title

☆ソレリュンヌさんへ☆

いっつもゴロゴロするんですよ~1度見て頂きたいくらい。
みんな笑いますよ。でんぐり返しみたいにしたり柔道の受け身を
したりとスゴイのでv-12 

贅沢に見えますが割とお安いんですよ~v-8
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
