スポンサーサイト


道満ドッグラン

先週の土曜は久々に道満ドッグランに行ってきました。

大型ワンコがいっぱいいることを期待して行ったのですが全然いない


でも、におい嗅ぎに勤しんだり走ったりとそれなりに満足??

いっぱい走ったからベロが長くなってる?! 

いえいえ、コレ、誰かのおもちゃ! 勝手にくわえてきたみたいです。


ランでの遊びを後にして少し公園内を散歩。




最後に花壇でパチリ。


とっても広い公園なんですがワンコも人も少ない。週末なのに。

ちょっとつまらない土曜でした~でも本犬はゴロスリをひとりでやっていたので

ポーラには満足な土曜だったのでした~♪





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お友達と遊べなかったのは残念でしたね(ー_ー)!!
でもお天気の中のお散歩はすごく楽しいですよね★

出産のためにまた、4月ごろに東京に戻ります♪
元気なときは中目黒や代官山、恵比寿にも歩いて行ったのですがあまり遠出ができないと行かれないかもしれないです(@_@;)
ですが、送ってもらって出かけることは可能です★
また東京に戻ったらぜひご連絡させてください(#^.^#)

No title

ぽーらちゃん、だいぶ舌伸びたんでない?(笑)
人参のおもちゃかな??

道満行ったんですねぇ。
公園自体広いから、ゆっくり散歩できますよね!
そういえば、我が家は最近行ってないなぁ。
以前にランに行ったときには、飼い主とおもちゃで遊ぶワンコが多くて
それをエレが邪魔するっていう・・・。
なかなかワンプロする子がいなくて、帰ってきたっていう思い出が・・・(^_^;)
是非今度お誘いくださぁい♪

No title

おもちゃなんですね!
そういえば、よく見ると陰に舌らしきものが・・・。
ベロと間違えてびっくりしちゃいますね。

広い場所で思いっきり遊べるので
うちのワンコもドッグラン大好きです。

そろそろ暖かくなってきたので
虫対策して、またお出かけしようと思ってます。
フィラリアのお薬も、ダニのお薬も
ペットくすりってサイトで買いました。
まとめて買うと安くなるし、便利ですよ。

No title

☆ブーくんママさんへ☆

4月ですね!お待ちしてますわん♪

体調に気を付け無理なさらぬように・・・。


No title

☆りんさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます。

りんさん家は何ワンコですか?黒ラブなのかしら?

これからもヨロシクお願いします♪

No title

☆エレママさんへ☆

ピッタリ舌みたいになってるよね~

道満へは久々だったけどあんなに広いのに全然来てないのね!
ビックリだよ。イイ所なのにね~

No title

☆みやさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます♪

偶然ハマりました。舌にしか見えないですよね~

フロントラインは以前からうちもまとめ買いです!

みやさん家は何の種類のワンコなのかしら?
これからもヨロシクお願いします。

No title

ポーラちゃんも色んな所へ行っていてうらやましいです☆っとチスが行っております^^w
ここのドッグラン、気になって調べてみると結構良さそうですね!
家も近々行ってみたいと思います〜!!
ポーラちゃんのお出かけ、いつも参考にしております★

No title

☆チス母さんへ☆

色々なところに行ってるかな~行ってもすぐ帰って来ちゃうんですけどね!道満は広くてイイですよ♪ただワンコが少ないかな~

お出かけ参考にして頂いてるならこれからも色々行かないとですね!
頑張りますワン♪
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
