スポンサーサイト


代官山まで。

今日はちょっと長めの散歩に行ってきました~

買いたい物もあったので代官山蔦谷へ目指して!

途中の目黒川。フジテレビ木曜10時にやってる最高の離婚の撮影現場近く。

もう少し先ですけどね! 撮影やってないかな~??


久々に西郷山公園に寄りました~




第何話か忘れましたが綾野 剛くんがココのベンチに座っているシーンもありました。

ベンチでちょっと休みたかったけどみなさんのんびりみたいで座れませんでした~


ちょっと前置きが長くなりましたが。。。代官山到着!!

グリーンドッグの前のオブジェにて。


グリーンドッグの前にあるから犬?ん? 聞いてみたらトラでした

本当は色々なのを置く予定だったみたいなんですが不評に付きコレだけになったみたいです。

もっといっぱい動物がいた方がイイのに・・・。


店内で買う予定じゃなかったけどこんなの見つけたので買っちゃいました

お散歩バッグ。 お水のボトルも付いてるしショルダーも取り付けられるしカラビナも付いてるしで

とっても優れものだったので買っちゃいました~♪


梅ママさんが買ったのはココでは売ってなかったけど見た目は梅ママさんが買った方が好きかな

ちなみに色はステッチ部分の色が違うのが他に2色ありましたよん。





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント見て、ポーラ家なら代官山かなぁ?って思ってたからビンゴ!!!
都会、いいなぁ。
アタシなんてグリーンドッグなんて通販オンリーですよ。
来月はまたサントリー美術館行くから、六本木のに寄ろっかな♪

トラのオブジェなんですか?これ。
怖いなぁ。そりゃあ不評だろうなぁ。
梅ママの隣町にも、駅前にこういうの沢山あるんですけど・・・。
芸術ってわかりません。そのお金が惜しいよ(笑)

お散歩バッグ買ったんですね♪
私のはカジュアルな感じですよ。
カオルさんのバッグのが綺麗めだから、オサレなカフェに行くのはこちらのが良さげじゃないですか♪生地も軽そうですし♪


一枚目の写真のポーラちゃん!
超かわいいっ(≧∇≦)
カメラ目線だし、ツボです☆

ドラマ、見てますよー!かなりハマってます。さすが都会♪
あ、でもうちの近くもロケやってたそうです。
「夜行観覧車」 見てますか〜。おもしろいですよ。

お散歩バッグ、実は梅ママさんのブログを見て
欲しいな〜って思ってたんです。
別バージョンもあるんですね。

これですね~!買われたの☆
梅ママさんのとは違ってこちらもかわいい♪
代官山とかちょっくら行こっかで行けちゃうカオルさんがうらやまP-
オサレなカフェでゆっくりくつろぐその横にはポーラちゃんが・・・
うーん夢だわっ!

☆梅ママさんへ☆

生地は軽いかも。見た目は梅ママさんの方がカワイイよ!
ただ引かれた理由はバッグと同じマークが付いたボトルが付いてたのが
気に入って買ったんだ~♪ちゃんと載せてナイから分かりづらいけど。。。

都心に来る時は声かけて~お茶でもしましょう♪

☆どんみ母さんへ☆

あら、お褒め頂いてv-10ありがとう♪

ドラマ見てるよん。昨日の場所って八景島アウトレットに似てなかった?

☆ソレリュンヌさんへ☆

ちょっくらでもナイですが。。。ちょっと長めの散歩って感じですかね!
代官山蔦谷はテラス席が多いし見た目はちょっと別世界な感じの
イイ感じのところなんです。朝早くからやってるので夏はランのあとに
朝ごはんって感じで寄る方も多いみたいですよ!
東京に来られる時はご一緒しましょう♪

余談ですが前回行った時は工藤〇〇香がイエローラブと一緒にお茶してましたよ。

こんにちは。
代官山お散歩とっても気持ちが良いですね(*^_^*)
目黒川沿いにはたくさんカフェもあってワンコも多いですしね!
新しいツタヤにはブライヤーも一緒に行きました★
都会お散歩・・・・私ももっと楽しみです♪
また、楽しみにしています☆

☆ブーくんママさんへ☆

もう少しすると目黒川の桜でものスゴイ人出になりますね~

こちらでお散歩する時は声かけてくれるとうれしいです♪
ブーくんに会ってみたいわ~v-10


プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
