スポンサーサイト


富士ハーネスのショップで買ったもの

昨日のつづきですが施設の中にはネット等でも買えるショップがあります。
そこでこんなものを買ってきました。

goemon2 193

トイレットペーパーと長めのタオル。売り上げの一部は寄付されます。


goemon2 188

アップこの子は引退したワンコだと思うのですが志村どうぶつ園に出演した子だそうです。

ダウンこの子はPR犬でデモンストレーションに出演していた子です。
とっても人懐っこくて触っていると目がトローンとしちゃいます。
ホントにかわいい子でしたはーと


goemon2 189

アップこの子たちはおそらく訓練中の子たちだと思います。

盲導犬になれなかった子の里親に私は興味アリなんですが・・・今スグはちょっと無理ですが
いずれそういうボランティア活動が出来たらと思って色々聞いて帰ってきました。
現実には今はパピーウォーカーが不足しているそうです。パピーウォーカーは先住犬が
いるとダメなのでうちはずっと無理っぽいですてへ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
               よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
