スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデーなんで

今日、2月14日はバレンタインデー

なので私はポーラにあげることに・・・ワンコにチョコは厳禁なので

ポーラの好きなイチゴでちょっとアクセントしてみました。


イチゴのまわりのクリームっぽいのはマッシュしたジャガイモにペット用牛乳を混ぜてのばしました。

サツマイモよりジャガイモの方がお腹には優しいので。

ちなみにPはポーラのPですよん♪






今日、明日はポーラ、ウマウマday。 まさにhappy day です♪





ポチっと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!例のアレとアレをさっそく使ってますね!
可愛いですー♪
さつまいもより、じゃがいもの方がお腹に優しいとは、
知りませんでした。いつも、さつまいもにしてました…。
勉強になります(^^)

美味しそう〜♪

さつまいもよりじゃがいもの方がいいなんて、知りませんでした∑(゚Д゚)

ひなは、焼き芋が大好きなんで、さつまいもばっかり食べさせてました。気を付けよ…(−_−#)

ポーラちゃん、今日と明日は、ウマウマハッピーデー
いいなぁ〜♪


か~わいいv-238ポーラちゃんのPが載ってるケーキe-239おいしそうですね~!!
さつまいもよりじゃがいものほうがいいんですね~!メモメモ。。今度早速試してみよっと♪
うちは・・・なにも作ってな~い(T。T)

☆どんみ母さんへ☆

じゃがいもがイイというかさつまいもはシュウ酸カルシウムが多いので・・・。
諸説色々でじゃがいももあまり・・・というのもあります。どちらにしても同じものを
過度に取るのが良くないとは思いますよ。

☆ひなママさんへ☆

美味しいかどうか分かりませんが一応しっかり食べてました♪

さつまいもは甘いからみんな好きですよね~男の子はとくにシュウ酸カルシウムが
多い、さつまいもとほうれん草は過度にあげるのは気を付けた方がイイかなと。
体質もあるのでいっぱいあげても平気なコもいるので!バランス良くが1番
イイんじゃないかとは思います!

☆ソレリュンヌさんへ☆

超簡単、手抜きですよ!ソレリュンヌ家のとは大違いですよん。

じゃがいもがイイということではナイですよ!過度にあげるのがさつまいもも
じゃがいもも気を付けた方がイイかなと。。。
ポーラが今、食べてるドライフードは穀物不使用なのですがじゃがいも粉が
入ってます。
どちらにしてもバランス良くあげられればイイんじゃないかな~と思います。

ちなみにサツマイモはシュウ酸カルシウムが多いので結石が出来やすいと
聞きます。女の子より男の子は気を付けた方がイイですね。
プロフィール

カオル

Author:カオル
2009 2・15 ポーラ  成田市からきました。

M・シュナウザー ゴエモン(通称ゴン)2010 11・24 16歳半でお★さまになりました

G・シェパード ジャック  2009 4・12 お★さまになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。